大阪読売サービスの口コミ評判
現在の口コミ数:7件
読売新聞大阪本社グループの派遣会社。
- 1
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID アンフェア 1点 2011-10-16 17:44 この派遣会社は、今まで登録に行った派遣会社の中で一番最悪かもしれません。 登録に行った日も予約の時間に行ったのにも関わらず、眠たそうな顔をした担当の男性が受付まで迎えにきたものの、EVの中でもあくびをし、他の派遣会社ではありえない態度でした。また、応募した案件についての合否の連絡も、「○月○日にご連絡します」と言ったまま、連絡もないまま放置です。登録に行った時点で、こんな派遣会社で働きたくないと思ったので、他に仕事の案件を探しはじめましたが、とにかく適当にも程がある派遣会社だと思いました。 この派遣会社だけは関わりたくないですね。
いいね! (5件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 反ナベツネ 1点 2012-04-19 01:51 昨年初秋位に京橋OBPでのテレオペの仕事でエントリーしたけど、全く連絡して頂け無かったので、それ以来エントリーしてません。もう関わる事が無いけど、杜撰な派遣会社でした。読売グループ大嫌い!
いいね! (6件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 内部の者 1点 2012-09-14 14:49 私は新聞社で働いておりました。私も面接の際には若干不信感はありましたが、現在の責任者になってからは特に酷くなりました。はっきり言って読売という看板がなければとっくに倒産するレベルです。てか、マスコミ業界でも評判が悪いらしく転職の際には苦労しました。所詮、読売本体からの左遷された人、もしくは天下り先みたいな感じだと想像していただければ良いとおもいます。もっと色々書きたいけどこのへんで。
いいね! (5件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名希望 1点 2012-10-18 12:00 本当に会社として機能しているのでしょうか。
まず電話にでた男性が、基本的な挨拶さえできません。
ふてくされたような声と態度なので、
どこかヤバイ事務所に間違い電話をかけてしまったのかと思いました。なんでこんなチンピラが働いているの?いいね! (6件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2013-09-08 09:17 NDUzZThj 担当の方の面接の対応も最悪、そのご連絡もなく、誠意のかけらも感じられませんでした。
いいね! (5件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 3点 2014-12-29 16:51 ZTdlM2Y3 最低
いいね! (4件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2020-02-17 16:04 YjgwNWEy 本人の了解なく無断で個人情報を聞き出すな!おまけに新聞の勧誘もしつこい!
いいね! (2件)
- 1
大阪読売サービスの口コミを投稿
当サイトでは、「派遣会社を公正に比較する」ことを目指しています。
あなたの貴重な口コミが多くの人の役に立ちますので、ぜひ投稿下さいませ。よろしくお願い致します。
※誹謗中傷となる書き込みは削除したり伏字にさせて頂く事が御座います。
また、派遣会社と関係の無い口コミも削除の対象となります。ご理解頂けますよう宜しくお願いいたします。