サービスウェア・コーポレーションの口コミ評判
現在の口コミ数:6件
CSKグループの派遣会社。
- 1
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 2点 2009-09-26 15:41 10年前の年末に行った職場(PC入力/某官庁)が時給ではなく出来高払いの為、
9,000円位(一日)しかならないし、仕事場が廊下で、すごく寒かったです。
翌日、調子悪くなって辞めました。
後日、他の営業さんにこの件を話した所、『とってくるべき仕事ではない』と
言ってました。
営業成績の為に犠牲なったのかと思うと、やりきれないです。
いいね! (19件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名希望 1点 2012-04-04 23:52 親会社が合併してから社員の待遇が悪くなっているみたい。
基本的にこの会社は自社で募集しても人の集まりが悪いから
BP(ビジネスパートナー)の派遣会社に人を集めてもらって
その人材を横取りするネコババ体質が残ってる。
短期で入った派遣さんの契約切れが近くなると
若い子だけに待遇引き下げた上での直雇用の契約を持ちかける。
決め台詞が「あなたのためだから」破廉恥この上ない。
基本的に自社で人を集められないから直雇断った派遣の代わりの
補充ができず。その結果、派遣契約のままの派遣さんは高給のまま
で契約継続。
直雇用なら長期間続けて働けるからっていう甘い幻想も
同じ仕事で同じ立場の派遣社員より待遇が悪いっていう厳しい現実に
打ちのめされて結局は辞めていってしまう。
会社に安く使われて、時間を無駄にしただけという結果だけがのこる。
派遣で居残っている奴らもいるのに不公平極まりない。
独立系システムインテグレータの名前が泣くよ。いいね! (5件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 最悪↓ 1点 2012-04-20 10:09 期間限定でお世話になっておりましたが、とにかくSVとPMGの態度が最悪で更新をお断りしました。今○SV、○川PMGあなた方はCSK以外では通じず多分ただのクズでしょう↓↓評価はマイナス100点です!
いいね! (4件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID うっちゃjん 3点 2012-09-01 16:06 求人サイトからエントリーし現場のリーダーとの面談で就業の是非を決定しますからと散々日程を急かされ現在就業中の仕事を半休してまで面談に行ったら、実は派遣先は来月移転するだのシフト勤務になるだの事前に伝えればよい事をこの段階で・・・。
移転先がとても通えない場所だったらどうするつもりだったのか?
その他にも幾つか相違点があったので結果が出る前に辞退しました。いいね! (2件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2013-02-19 19:39 ZjI4MjJj 派遣業をするには厚生労働省に許可をもらい、
許可番号の記載が必要となります。
許可番号の記載はないく違法で派遣している。
それに、電話をするといって電話もしないし対応が非常に悪い!
言ったことに責任を持つこともせず非常にいい加減。
自分のことは平気で棚に上げて人のせいにする最悪非人間!
こんな違法で派遣している会社であり、
対応の悪い人間がいる企業はなくすべき!いいね! (12件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID CISTEC 1点 2013-03-14 18:10 ZWRlODEx 最初のお給料を間違えられました。
多く振り込まれ、でも最初だから自分が締め日を間違えているのかあやふやだったのと
経理出身のため、間違いなら絶対向こうで気付いて言って来る筈と連絡を待ちました。
それが裏目に出て、後日すっ飛んで来た営業は頭ごなしに私を泥棒扱い。
私は本当に着服するつもりはなかったし、間違えたのはそっちなのに。
「そんなつもりじゃなかった」と言っても「皆そう言う」と泥棒を見る目でニヤニヤ笑われて、更新しませんでしたが、それも自分の罪悪感のせいだと思われているのかと思うと、今でも悔しいです。いいね! (4件)
- 1
サービスウェア・コーポレーションの口コミを投稿
当サイトでは、「派遣会社を公正に比較する」ことを目指しています。
あなたの貴重な口コミが多くの人の役に立ちますので、ぜひ投稿下さいませ。よろしくお願い致します。
※誹謗中傷となる書き込みは削除したり伏字にさせて頂く事が御座います。
また、派遣会社と関係の無い口コミも削除の対象となります。ご理解頂けますよう宜しくお願いいたします。