ビーハーフの口コミ評判
現在の口コミ数:5件
- 1
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 2点 2011-05-16 20:50 緊急案件で顔合わせに行った。
すると、案の定、営業が顔合わせ後に告げたのは・・・。
前任者達がどうも、エクセルを全く使えず、英語にもうんざりした為だとい
う事。
立て続けに辞めているというのだ。
は?
つ~か、この案件も3年ルールだそうで。
無理でしょ、これを5号で処理するの。いいね! (3件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID あ 2点 2011-10-18 14:52 いろいろとゆるい。
案件の紹介、顔合わせの日時・場所などなど、
いちいち間違える。
紹介された案件も、わたしでいいのか?
とこっちが思うような仕事内容。
その上、小さいくせに時給の取り分けっこう多いよね。いいね! (3件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2012-07-17 08:24 色々と最低。
特に金銭面がルーズ過ぎて最悪。
仕事をしても支払いをしない。
タダ働きをさせられた。
もう二度と関わりたくない。いいね! (3件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2013-10-17 19:18 OTI0OWZk 派遣登録の際に記入した所有する資格について「これってどういう資格ですか?」とスタッフに聞かれる。けして特殊なものではなくグラフィック関係では一番有名なソフトの資格であり、ソフトの使用ができる人、という求人条件での記載が多々あるというのに
自社HP上でクリエイティブ系にも特化してるとか堂々と書いてあるのはなんだったのか。書いてなければなにも思わないけれど、書いておいてそれはどうなんだ。
それでどうやって人をお世話になる会社へ紹介するのか、お聞きしたい程度のスタッフの対応でした。
資格なんざ持ってても無駄と思い知らされました。ワードやエクセル以外は資格じゃないんですか?スクール通った20万ドブに捨てたと思っておきます。いいね! (4件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 名古屋支店の営業 1点 2016-06-11 10:56 MzA0ZDc1 名古屋の営業のニノ湯って奴、対応が最悪。就業した派遣先に「派遣スタッフは人間扱いしない」って言ってるような室長がいるんだけど、そいつにペコペコするだけで、働いてるスタッフの事を守ろうともしない。で、自分の上司には自分はスタッフを守ってるアピールしまくり。にのゆって営業に注意
いいね! (3件)
- 1
ビーハーフの口コミを投稿
当サイトでは、「派遣会社を公正に比較する」ことを目指しています。
あなたの貴重な口コミが多くの人の役に立ちますので、ぜひ投稿下さいませ。よろしくお願い致します。
※誹謗中傷となる書き込みは削除したり伏字にさせて頂く事が御座います。
また、派遣会社と関係の無い口コミも削除の対象となります。ご理解頂けますよう宜しくお願いいたします。