日本ATMヒューマン・ソリューションの口コミ評判

現在の口コミ数16件

公式サイトへ

  • 1
  • 口コミ者評価口コミ日時ID
    サバ1点2013-09-06 04:29NmZlMjUw

    登録はしてないのですが、bank系のコルセン(受信のみ)にエントリーをし、登録に来てくださいの連絡をしてきた女が酷い高圧でした。 「クレーム受けとかできます?トラブルになると訴訟問題になるんですよ!大丈夫ですか!?」って…登録の日時を決める電話ですよ。 電話口でいきなりそんなに言われても困ります。
    もしかして電話での返答も選考のひとつ?などと思いましたが登録に行く気がなくなりましたので、エントリーはキャンセルしました。もっと普通に会話が出来る人いないのかな?

  • 口コミ者評価口コミ日時ID
    匿名2点2015-01-21 12:21YTI3YzA3

    訳の分からない会社。
    釣り案件だと思う節あり。

  • 口コミ者評価口コミ日時ID
    ワーストワン1点2015-04-13 14:06NmQ4MDk0

    訳わからないと書かれておりますが、本当に心底同感です。営業も内勤の女性の対応も非常に失礼傲慢適当です。最も登録をお勧めしない会社です。

  • 口コミ者評価口コミ日時ID
    匿名3点2015-04-13 19:00Yzc1ZDE3

    釣りだと思う節あり

  • 口コミ者評価口コミ日時ID
    クソ1点2015-04-14 18:20YjkzYzEz

    本当に最低な派遣会社です。

  • 口コミ者評価口コミ日時ID
    ほーじょー、最低1点2016-05-25 20:37MjIyYWU3

    求人サイトでエントリーして、登録予約のメールがきたけど、会社の電話番号がどこにもかいてない。
    電話して聞きたいことがあったからエントリーした求人サイトで電話番号を調べて、携帯からフリーダイアルにかけたら、お客様の電話からはお繋ぎできませんのガイダンス。

    フリーダイアルと一緒に記載されてた普通の固定電話にかけたら、散々人になんでかけてきたか話させたあげくに担当部署じゃないから転送しますと、そのまま保留にされた。

    10分近く話してるんだし電話代もかかるんだから、担当から折り返しにしてよ(~_~;)

    で、変わった担当の北○って中年男の態度が悪い。私はまだあんたの会社の社員でもないのにパワハラ上司のような対応。

    メールに電話番号が書いてないのはまずはメールでやりとりしたいからだ。フリーダイアルがつながらないのはあんたがかけ間違えたか、求人サイトの電話番号だったんじゃないか?等々。

    応募者としては電話で確認したいこともあるかもしれないし、フリーダイアルの番号も確認したけど間違えてない(フリーダイアルの番号をこの○條氏に確認したけど間違ってないとの事)。メールでやりとりするにしても、メールに電話番号も記載するのは普通だと思う。

    そういっても納得してなければお詫びの一言もない。嫌な感じだったけどエントリーした案件自体は良かったので登録には行った。

    10分くらい前に会社について、ロビーのソファーで待たされたんだけど、その間、何度か仏頂面のおっさんが事務所から出てきた。私は軽く会釈したけど無視。

    応接室やスキルチェックする部屋のセッティングするのに事務所と応接室とスキルチェックの部屋を何度も行き来して、私の座ったソファーの前を何度も通ったけど一切挨拶なし。

    よもやこのおっさんが担当者じゃないよなと思ったけど、よもや担当者だった。

    部屋のセッティングが終わって、やっと「○○さんでしょ?こっちへどうぞ。」

    挨拶はなし。この後ずっと名乗りすらなかったよ(~_~;)

    人の経験や話聞くにも、相づちはずっと「うん、うん、うん、うん、......」

    派遣ではまだ三社しか経験なくて、そのうち一社は小さい会社。あとの二社はテンプスタッフグループで、テンプ本体に登録したら、グループ会社だからと紹介されて続けて働いたんだけどね、名前が違うから
    「なんで同じ派遣会社で働かないの?同じ派遣会社からは紹介ないの?」

    昔はこういうおっさん、よくいたよね。同じ派遣会社から紹介ないとスタッフの方に何か問題あるんじゃないかと勘ぐる人(~_~;)

    テンプスタッフグループの事を説明したけど、理解できなかったようで。

    派遣会社も1ヶ月前に契約終わるの分かっても、最後まで働かせたいから、なかなか就業中は動いてくれないし。

    それらを説明したら鼻で笑われた。

  • 口コミ者評価口コミ日時ID
    続ほーじょー、最低1点2016-05-25 20:46MjIyYWU3

    上の続き。

    鼻で笑われたけど、我慢して、今回の案件の話を聞いた。

    企業は即日開始希望だっていうのに一週間くらい前から求人出して、現在10名前後の応募があって選考中だけど、まだ求人はとりさげないって。

    つか、たかだか一般事務で一週間前に出した求人で即日で10名前後も応募あるのにまだ人集めて選考するって、やる気あるの?

    そもそも即日って意味分からないの?

    一週間後に良くも悪くも進捗の連絡すると言ってたけど、一週間立ってもメールも電話もありませんでした。

    本当に最悪だよ、ほーじょー!

  • 口コミ者評価口コミ日時ID
    匿名1点2016-06-11 20:45MjVkNjQ0

    ここのおっさん達態度露骨だからねえ
    若く綺麗な登録希望者とバッティングした事あるけどもう態度違いすぎw
    もちろんその子には積極的にお仕事紹介してましたよ
    ほどんどの人はまともに紹介されず帰らされてるから目立ったね

    ここの案件は他社も沢山持っているから他の派遣会社を使うべき

    それと横浜の鴨居の案件は注意 行くなら最悪のシフトを覚悟して

  • 口コミ者評価口コミ日時ID
    匿名1点2016-07-02 15:26NDEwN2Jl

    派遣先は、ほとんどがグループ会社。
    他のコールセンターと比較すると、研修がひどい為、研修中に数名退職。半年程度で数名退職という状況。グループ会社以外に派遣されたら幸せな方だと思います。

  • 口コミ者評価口コミ日時ID
    匿名3点2016-10-27 18:33OTgxN2Uz

    まだ登録会に行った段階ですが…。

    求人サイトよりエントリー、折り返し連絡に出れずメールで登録会の案内。
    電話の方がスムーズかと思い連絡するも「担当は誰ですか?」と。
    苗字を伝えると「その苗字は複数おりますが担当のフルネームは分かりますか?」と、言われるも、留守電もメールも苗字しか伝えてきてないんですけど…。
    複数人いるならフルネームを名乗るのでは?

    しかも担当者を調べるのに待たされても当然、みたいな対応をされました。

    正直、大手派遣会社に比べると不安になるレベルですね。

  • 口コミ者評価口コミ日時ID
    ヒラメ2点2017-04-05 21:50Nzg4YWE2

    鴨井駅案件は要注意だったのか…
    私はすぐに辞めたけど、給料が合わない。
    現在就業中の方で給与がおかしい人いませんか?
    ごまかしてませんよね??
    派遣の担当者って2人しかいないのか。

  • 口コミ者評価口コミ日時ID
    匿名1点2017-05-05 00:47ZTljMzMw

    ここの営業は、本当に最悪!
    約束すらも守れないというか、言った事をすぐに忘れるバカばっかり!
    以前就業していた時も、突然急に切れると有名だった営業もいた。
    他の会社の派遣さんに言われるってどうなの?
    又、何度も何度も同じ求人を載せているくせに、
    実際エントリーすると、まだはっきりした就業時期はわからないという。
    何のために、何回も何回も掲載しているのか全くわからない!
    それと、私も以前紹介されたY銀行のテレオペで派遣されていたけど、
    私が入ってから、研修に来た人でちゃんと最後まで残った人は6人中1人だけでした。
    皆研修中のパワハラに耐えられず、それを営業に言っても
    「仕方ないですね」で終わりました。
    何の為の営業?
    本当に、ここは辞めた方がいいです。

  • 口コミ者評価口コミ日時ID
    匿名1点2017-05-18 21:12ZDFkMTAz

    鴨居案件は要注意です。考えられないくらいギリギリの人数で回しています。とてもキツイので体調を崩します。当日欠勤しようものなら、更新1ヶ月にされます。
    時給も割に合わない為、どんどん退職していきます。定着しません。
    使い捨てにされます。

  • 口コミ者評価口コミ日時ID
    柴犬みかん1点2017-11-18 14:40NzY2ZTJl

    登録して派遣もされましたが、20代前半と思われるコーディネーターがタメ口で印象悪いです。面談の際は男性社員が名刺は渡さないし名乗りもせず、結局最後までその男性は誰なのか分かりませんでした(笑)
    グループ企業での銀行系コールセンターに派遣されましたが、研修は雑だしマニュアルころころ変わるし最悪です。希望休は三日しか出せず、シフトは派遣先に組まれますが、夜23時まで勤務した翌日のシフトが朝7時からだったりして体調管理が難しいです。
    銀行系ということで元銀行マン、元証券会社勤務とかSVの前職はバラバラですが、コールセンター経験がない人が半数以上というのにまずびっくり。クレーム処理がうまく出来ずに手上げしたのにSVは電話を代わってくれず、もう一度落ち着いて説明をするようにと。上席を出せ!センター長を出せ!お前殺すぞ!と怒鳴る客の対応に困り最悪でした。(センター長という文言が出るあたり、コールセンターに理不尽な不満をぶつけて楽しむクレーマーの印象でしたが)
    コールセンター経験のないSVは客に「もしもし」と言うし。もう呆れてものが言えません。オペレーターにOJT研修する前に、SVの質の底上げが急務じゃないんですかね?
    就業中に派遣先に対する不満と相談ごとがあり何度か連絡しましたが、コーディネーターも営業も親身な対応はせず一切せず、結局グループの親会社には強く出れないようで、パワハラまがいの事を言われたのにうやむやにされて終わりました。グループ企業に派遣されると、他社なら安心できるでしょうが、ここはデメリットしかないです。

  • 口コミ者評価口コミ日時ID
    さくらのみや1点2017-11-18 15:41NzY2ZTJl

    トークスクリプトの変更が多過ぎる。
    ホストが使えない日くらい「メンテナンス中のため・・」というメッセージを流せばいいのに、対応しない所に企業のいい加減さが証明される。
    当然利用者はホスト停止中とか知らず電話をしてくるのに、詳細な情報を見れないまま対応するオペレーターは非常に困るし、架電やクレームの元になるのが本気で分からないのか?
    今年の夏、25階りそな銀○コールセンターのセンター長が酔っ払い、26階イオ○カードコールセンターに入室するとか他社では絶対に有り得ん。
    イオ○カードコールセンター長と歓談して、入電待機中オペレーターにセクハラまがいの声掛け事案発生。
    真っ赤な顔をしてふらふらになりながら廊下を歩き、仕事中のオペレーターが在室する他センターに入るのは、ここのセンターでは許されるのか?更迭されてしかるべきでは?
    個人情報保護とトークスクリプトをオペレーターに研修する前に、センター長が常識を学び襟を正せ。

  • 口コミ者評価口コミ日時ID
    ナス2点2017-12-13 00:41YmJiYjcx

    銀行系以外の大手で、面談に合格?し就業してました。
    最初は良かったですよ、面談で振り落とされると有名な会社だったので。でも、終わりが最悪。
    まず良かった点:
    1、健康保険料が安い。派遣健保じゃないから。
    2、有給は自由に使えた。
    次に悪い点:
    ・例えば10/15に退職し、その日に保険証も返送。社会保険脱退日も10/16ですと書面が届いたのに、10月分の社会保険料が引かれている!もちろん抗議の電話して返金させました。何でこんな手続きするの?

    ・検診すると1500円手当てがあるはずなのに、一度も振り込まれていない。これは資料揃えて抗議予定。

    ・就業先では時給とは別に手当てが付くのですが、なぜか最終月だけ振り込み無し!インセンもなし。電話しても原因分からないとしか言わない。派遣先にも聞いてくれない。

    手当て付きの派遣先で就業の方、ごまかされないように随時明細のチェックは必要ですよ。

  • 1


日本ATMヒューマン・ソリューションの口コミを投稿

当サイトでは、「派遣会社を公正に比較する」ことを目指しています。 あなたの貴重な口コミが多くの人の役に立ちますので、ぜひ投稿下さいませ。よろしくお願い致します。
※誹謗中傷となる書き込みは削除したり伏字にさせて頂く事が御座います。 また、派遣会社と関係の無い口コミも削除の対象となります。ご理解頂けますよう宜しくお願いいたします。

ニックネーム
評価
口コミ

貴方に合った派遣会社は?専門家に相談はこちらから