テクノ・サービスの口コミ評判
現在の口コミ数:65件
スタッフサービス グループの派遣会社。
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2014-01-09 19:14 MDU4ZjQ3 テクノ・サービス
・一度求人に応募しただけで登録扱い(求人は断られた)
・登録されているはずなのに何度も電話で現状、住所の確認
・通勤手当超安いくせに遠いとこの時給安い仕事ばかり案内してくる
・こちらが応募した求人に関してはスルー。釣り求人?
・電話対応の女の人の態度が超頭悪い。パート?
普段から怪しい会社だと思ってましたが、ここの評判を見て
もう関わらないことにしました。
どうせろくな仕事くれないし。いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID あやや 1点 2014-01-09 23:41 ZjU2MDcy ここ最悪。会社見学はほぼ面接で、自分で履歴書を先方に提出して受け答えしました。その間、営業は一言も発せず単なる付き添いになってました。あんた要らないじゃん。個人情報保護なんて、あったもんじゃないです。すぐ登録抹消しました。
いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 晶 1点 2014-01-09 23:49 ZjU2MDcy 悪名高いスタッフサービスの子会社でしょ? 親が親だもん、ろくな会社じゃないよ。
いいね! (21件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID え? 3点 2014-01-23 20:56 ZTU2ZGI1 上の(あやや)さんと(晶)さん。あからさまな二重投稿はやめましょうね。分かりやすすぎですよ…。いくら名前変えても、ID一緒ですし、時間も連続(笑)下手すぎ(笑)
いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2014-01-25 20:53 NzdkYWYz 今時、(笑)使うのも
痛いからいいね! (22件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 2点 2014-01-26 03:40 NmZkOWJi ここはとにかく時給が安い。製造は壊滅的。そしてエリア担当が頻繁に変わる。
新宿の高層ビルにオフィスを構えているんだからどんだけ途中で搾取してんだよ!と勘繰ってしまう。
よく登録会をバックレる人がいるらしく、自分が登録会に行ったときも18:00頃で、自分一人しか来なかったとか。
辞めて登録抹消依頼してからも一定期間すると必ず仕事の紹介の電話をしてくるおバカさん。日本語の意味があまりよく理解出来ない人が多数いるようだ。いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2014-02-24 21:10 M2U5NzBk 2年ぐらい前に求人サイトから応募して登録に行きました。
登録は何人か一緒でした。登録終わった後に応募した仕事の話ができるかと思っていたら、すでに登録してるスタッフに決まってるとのこと。
それ意外に仕事の紹介もありましたが、私がやりたい仕事ではなかったので断りました。
やっぱりこの派遣会社もツリが多い。
最近スタッフサービスに登録にいったら、ここのビラがたくさんあった。いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 3点 2014-02-26 18:53 YTYzMWI5 SSだけで敬遠!
いいね! (19件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2014-03-23 13:22 NWU0M2Nk 辞める一週間前ですが、毎日のようにしつこく辞めないようにと電話がきたりしました。あと次の紹介で企業に見学行きOKの返事をしたら、三日後にこの仕事流れましたと連絡きました。行けると思い休んで見学に行っていますのでひどいです
いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 2点 2014-04-07 19:28 ZTg4MGVl 営業 :とにかく忘れっぽい。頼んだことを必ず忘れる。
就業時間中に電話をかけてくる非常識さ。(電話代節約の為?)
派遣先:人を人扱いしない会社。暴君のような人間が長に立つ。
従業員数に見合わない仕事を受けすぎる為、賢さがうかがえない。
仕事時間中にパチンコに行き、会話は夜系ばかりで品がない。
喫煙率高め。罵声罵倒当たり前。口の利き方が汚い。
パワハラ当たり前。毎日残業。土曜出勤有り。
このような条件、環境の職場でも苦にならない同人種ならば稼げるし、
正社員にならないかのお声が簡単にかかる。
正社員の休憩室は空気清浄機やウォーターサーバー完備の
きれいな休憩室だが、派遣は吹きさらしの扉の壊れたカビとホコリが
舞う小屋で過ごすよう指示される。
私生活を犠牲にしたくない、子供育てや介護しなければいけない家族が
いる人、転職つなぎの就労(激務過ぎて就活不可能)はNG。
最初は都合の良いことを言うが、実際に仕事に入ると休みは
取らせてもらえないし、かなり文句を言ってくるので
気弱な人は確実にやり込められます。
とにかく人間的なレベルを下げたくない人には不向きな職場です。
また人件費を節約するためかアジア系の外国人が多い。日本語ダメ。
その他:新しく入ってくる同派遣会社の人がことごとく個性派。
重度のコミュ障や明らかな知的障がい者(クローズ?)ばかりで、
社員は仕事を教えるのを嫌がり、日本語が通じない新人の世話を
同じ派遣だからという理由で押し付けてくる。
盗癖のある者も送り込まれてくる。
また、詳しく書けないが犯罪も黙認する。反社会的な派遣先。
乗りもしない車を複数台所持するくせに業務に必要な備品を購入せず
個人による持ち出しが多いため派遣にとって無駄な出費がかさむ。
あくまでも個人の体験談です。優良な派遣先もあるかもしれません。
派遣先での面談の際には慎重によく観察されてください。
テクノもブラック会社を派遣先にするのをやめてもらいたいです。
また登録の段階で明らかに普通の社会生活を送ることが困難である人もおおよそ
分かるはずなので、そういった人にはジョブコーチなどのフォローが必要だし
最低限の訓練してから派遣先に面談に行くなどのステップが必要だと感じます。
挨拶も返事も出来ない人が多すぎますので。いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 3点 2014-05-02 00:50 OTlkMTNk 交通費ゼロが痛い
担当「社会保険は2ヶ月を超えないとはいれません」
→結局1ヶ月契約を更新したので雇用保険は初月から、他は2ヶ月目から加入できた
担当がそういうところ適当
というか馬鹿いいね! (19件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2014-05-03 20:28 MmY5ODc2 過去の口コミを見ても分かる通りハッキリ言って最悪ですしメチャクチャな会社です。
空求人がほとんどです。絶対に関わらない方がいいです。いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID ぉ 1点 2014-05-08 19:53 OWU1NmU4 吉○という男が最悪すぎる。
いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2014-05-26 21:57 OGEyNGMz 交通費を値切る
長期といいつつ実際は2週間前後で仕事がなくなる
週休二日と言う説明が土曜出勤しても手当てがつかない
横浜の営業ダメすぎいいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 2点 2014-05-27 23:40 ZDNmYmI0 応募しても紹介してくれない!!
いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID まだ 1点 2014-06-30 15:29 NTY1YmQ5 掲載の求人に応募したら登録を促す電話がすぐ来ました。
その募集には一切触れないのでこちらから聞いたところ、
どの求人かもわからないようで、掲載内容をこちらが説明したところ、
あぁありますよみたいな適当な返答。
とにかく登録に来てもらって・・・という話になったので、
頼りなく、怪しく感じました。女性のスタッフさんでしたが、
鼻につくような口調も気になりました。
で、色々調べたところここに載っている評価を拝見しました。
まだ登録にも行ってませんが、毎日1,2回、昼夜関係なく、
電話が掛かってきます。着信拒否しており、一度受けてみてもいいですが、
募集内容をみていると、時給が普通のバイト並みだし、交通費もでない
となると自分には無理かなと思っています。
とにかく電話が異常なくらいしつこすぎるので、かなり恐いです。
ということで★1つの関わりたくないにしました。いいね! (21件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID ゾロ 1点 2014-08-27 20:14 MDBkMzg2 もう最低最悪の電話対応。
気に入った求人があったので、応募。
登録会の担当の女性は、上から目線。
結局その求人はスルー。
何回か携帯に電話があったので
こっちから連絡したら、どうなされましたと
あんたが掛けたんやん
会社の体制が素人なのか、電話担当が頭悪いのか、かなり、なめた会社です。いいね! (21件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 13 1点 2014-09-08 19:43 MWU1MDk4 他の方に付け足すと、工場見学=入社。見学だけはできないから知らずに行く人からしたら詐欺。
いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 絶対に引き受けないよ 1点 2014-09-21 01:07 YTU0NmJh 事務などオフィスワーク希望なのに工場など軽作業の仕事を紹介して来る。何回も不採用になれば妥協して、仕事を引き受けるとでも思っているのか。
電話も横柄だし、厚●で登録の際に証明書を確認するの忘れたといって会社まで戻らされたし、近辺にまだいたからいいようなものの電車に乗っていたらどうする気だったのだろうか?第一、自分とこのミスなんだからあんたが確認しに来ればいいのに。社員バカすぎ、バイトかよ。いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 2点 2014-10-10 19:29 MWQxYzY2 コーディネーターさんから案件を紹介され、勤務時間や勤務地は希望通りだけど仕事内容や時給がいまいちで乗り気ではなく渋っていたら「職場見学してから決めてもいいので~」と何回も言われたので、「そういうなら…」と見学を渋々承諾しました。
後日、職場見学(+顔合わせという面接)をして、終わったあとに「どうでしたか?」と。
「申し訳ないですが、個人的に合わないので…」と断りを入れたら「どうしてもですか!?時給とか交渉できる部分は交渉しますので!!」としつこく何回も言われました。
見学した企業の職場の空気というか、個人的には働いても1週間でリタイヤしそうだなぁと思えるような環境だったですし、コーディネーターさんの必死さに怖くなり「いや。無理です!」で逃げるように帰ってきましたが、帰宅して数時間後の電話では必死に引きとめるような会話。
「企業さん側はどうしてもと言っていて~」とか…知らんがな!!
ノルマとかがあるんでしょうけど、強請させるような対応に幻滅しました。いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 甲 2点 2014-11-27 12:24 YTBkODMz テクノサービスで働いてます。
色々ありますが、言いたとが2つ程。
ひとつは登録社員が勤務中にケガをしたのに、遊び(私用)優先で派遣先まかせ。
いまひとつは現担当者が派遣先にアポなし訪問を繰返しやること。
…情けない。いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID にいる 1点 2014-12-26 21:20 MGRhZGEy 静岡ですが……
担当が嘘つき。
短期間に契約が度々更新されるて信用できない。
もうストライキしたい気分です。いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID ahoaho 2点 2015-01-18 22:07 NDA1NmM4 ここの会社から事務の案件を紹介されたが、月30~40時間の残業が強制だとのこと。派遣でこれだけの残業を強制するのは珍しいと思いました。
見学だけでもいいですからと言われたので見学だけして断ったら嫌味を言われました。いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID sayarin 1点 2015-04-17 00:12 ZGQ5OWMw 交通費でないと聞いてたのに、他の人には出ていた
女の担当が疑い深いのか、病欠したら、家電にまでかけてきた
ホームページの仕事情報の空求人の多さ
これまで利用してたけど、もうしません。
鳥取在住の方、ろくでもない担当の面々にご注意を。いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 2点 2015-05-15 23:35 ZjdiNDg2 最悪の一言につきる。
いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2015-05-18 15:44 N2U2OGU3 一度だけ求人をネットで見て応募しましたが、自分が応募した求人はもう埋まりましたかなんかでスルー。
そして私に合うんだか何だか知らないけど私の応募した求人とは条件が全く違うものの紹介。(長期を希望しているのに短期の仕事ばかりを紹介してくる、ライン作業はしたくないと言っているのにライン作業を薦めてくる、等。)
現状把握だか何だか知らないけど、一週間か2週間に一度、昼夜問わず電話がなるため、携帯の料金が無駄。
携帯電話を放り投げたいくらいの悪夢でした。いいね! (21件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2015-05-26 09:38 MGQ0Yjg2 他の方も書いてるけど、とにかく時給が安い。
ただでさえ交通費出ないんだから、もっと高い仕事探して来いよと
言いたい。
担当者もなんか町のゴロツキみたいなのばっかりだし。
この会社、ヤバすぎる。いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 星川 2点 2015-07-11 06:01 NmQ3Mjc2 2年くらい前に池袋で登録だけはしました。ココの会社本当に気がきかないと感じる部分は求人広告の内容。5行あるとしたら肝心な仕事の内容は2行くらいしか載せないで残り3行は雛形の定型文。...オー人事でおなじみの....なんて必要ないのですよ。そんな雛形文載せるなら仕事内容書きなさい!ってこと。一度エントリーしたことあったのですが返信メールに詳細な仕事内容が書いてあり求人広告とちょっと違う内容でした。他の派遣会社は掲載してる仕事に対しての内容が概ね書いてあるのにここは.....仕事内容が非常に見えづらいというかもう少し脳味噌使えよって感じます。
あと〆て支払が一ヶ月後って。。。。派遣で支払が一月後って。。。派遣のメリットまったくないでしょ。で都内で時給最低賃金とか、スポットならわかりますが、フルタイムで。。。バカな会社ですわいいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2015-07-14 11:46 ZDZjODM2 とにかく電話がしつこい大変迷惑な派遣会社です
一度電話しただけにも関わらずその後迷惑電話が続いてます
ここまともな派遣会社じゃないよ
絶対関わらない方がいいいいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2015-07-16 14:41 NDA1NmM4 仕事の紹介は頻繁にあるが、いいと思うものがない。たまにいいなと思って応募しても最初言っていたのとは作業内容が違っていたりするのでおすすめしません。
いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2015-08-04 22:04 NWIxZDk1 とにかく電話がしつこい。しかも電話番号変わったのに電話来た時はびっくりしました。もう電話してこないでほしいと言ってやっと収まりました。
いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 梅田 1点 2015-09-01 16:11 ZjE5ZmYz 自宅近所での案件があったのでエントリーして登録に出向きました。
安物の指輪をジャラジャラ付けた下品な中高年女性が担当者。
ギスギスと棘のある方でこんな歳のとり方はしたくないなと思いながら
事務的に対応し早々に帰宅。
翌日別件で仕事が決まったので、連絡し、前日の担当者が非常に不快だった旨を伝え、
登録抹消希望しておきました。くだらない会社という印象しかありません。いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 時給が違いました。 1点 2015-09-01 21:56 Nzc2NTZh 時給1200円の求人をネットから応募したところ、担当者から電話連絡で住所等色々質問をされました。
仕事の話が出ないまま、最後に時給は1030円ですがいいですか?と
ネットでは1200円~となっていたのに話が全く違い怖くなり途中で辞退しました。
こちらの口コミを先に拝見しておけば良かったです。いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2015-09-11 12:16 YzA4Nzk2 登録は受け付けるも、お仕事の紹介はナシ
5ヶ月続いた
先日、社長宛に登録抹消届けを突き出してやったら
即抹消証明書を返送してきやがった
人集めだけ一生懸命の、やる気ナシ
抹消をお勧めしますいいね! (21件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2015-09-15 14:28 Nzk5MGU4 ただの釣り師会社。
売名行為大好きですねーいいね! (21件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2015-09-20 12:00 ZDVhMWU5 応援しても、いいですか?
あなたの仕事が決まるまで汗をかき続けます!
↑この謳い文句にはワロタ
人寄せ!人集め!…個人情報あつめ!いいね! (21件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 3点 2015-10-01 12:52 NDFkMWFm 昔居たけど、総支給10万程度の案件で仕事させられたなぁ。その時は実家暮らしだから良かったけど、1人暮らしじゃ死んじゃうレベルですよね(笑)
いいね! (19件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2015-11-01 23:13 OWUxYmFm とにかく営業梅原が無能(派遣先でチャラ男と呼ばれてた)
勤務中や電車で移動中など、【絶対に電話の取れない時間帯】にしか連絡してこないので、
毎回折り返し電話せざるを得ず、膨大な通話料がかかるので非常に腹立たしい。
ただでさえ引き受けた仕事が時給の安い仕事なのに。
一度着拒にしてやって多少は気遣い出来たかに見えたが、今度は「12時半に連絡入れますー」などと
言っておいて、前日の夜に何度も何度も嫌がらせのように着信履歴を残すさまは
精神を病んでいるとしか思えない。
一度目の派遣先の契約満了にあたり次の案件を紹介されたが、
どれも1000円程度の時給で交通費もなく、他人を馬鹿にしているとしか思えない。
おすすめしません。いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID どうなってるの? 1点 2015-12-01 13:06 MDhlMzBh 担当者Aさんから近況を尋ねる電話がきて近況報告
半月後、担当者Bさんから近況を尋ねる電話がきて近況報告
半月後、担当者Cさんから近況を尋ねる電話がきて近況報告
ってことがたびたびあり、そのたびにこの前近況報告したのにまた近況報告?と思いつつ、
「テクノさんから紹介されたX社で就業していますよ、契約更新したので次の更新日は○月○日です」
「Y社が○月○日までで雇用期間終了なので、終了1ヶ月前頃にお仕事ありましたら紹介お願いします」と
二度手間にならないように報告を心がけていますが、
それでも近況報告を尋ねる電話やテクノから紹介された会社に就業中なのに、仕事紹介の電話が来たり、
数年前に職場見学に行って辞退した会社や紹介されて就業し自己退職した会社を再び紹介してきたり、
自分のデータが複数あって複数の人が各自管理されてるのか、登録している派遣社員の個人情報の管理はどうなっているのか疑問ですね。
あと複数の回線があるようで、電話帳にその都度登録していますが、見知らぬフリーダイヤルの番号で
着信があって、ネットで検索したり、折り返して連絡したらテクノサービスということもありました。
交通費は、口が立つ派遣社員さんが交換条件を出したり、交渉して50~200円ほどですが、もらっていました。
担当者の言葉の鵜呑みは危険です。いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2015-12-06 22:45 MDdkN2Fk 何回も断ってるのに、電話がしつこく来ます
着信拒否をすると、違う番号からかけてきます
上記の繰り返しです
最近は、あえて着信拒否をせず、無視をしていたのですが、今度は同じ番号からSMSを送ってきました
この魔の手から逃れる術はないようです(^^ゞいいね! (21件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2015-12-16 19:06 YTMzZTM1 数年前にエントリーしただけでなんどもしつこく電話がきます。
正直ここでは仕事したくはないのですが。
あまりにもしつこいので着信拒否しましたが
いたちごっこです。
消費者センターに連絡するつもりですいいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2015-12-31 19:59 OWUxYmFm テクノで短期の仕事を終えた後、すぐに他社で仕事が決まりました。
その他社の送迎バスを待っていたときにテクノの営業(梅原)に
いきなり声をかけられびっくりしました。
どうやら、登録した人間にしつっこくつきまとうのが好きな会社みたいですね。いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID エナジーサポート被害者 1点 2016-01-22 22:30 MzA0ZDc1 愛知県犬山市にあるエナジーサポート部品管理部は気をつけろ!
ここの班長である伊藤博隆は人格否定&人格破壊者&暴力者です。派遣嫌いをおもいっきり主張するので長続きしません。また企業体質も見てみぬふりな社員が多いので、派遣社員が班長から誹謗中傷と罵詈雑言を浴びているときはフォロー無しで白い目で見てきます。間違っても入社しないで下さい。貴方の将来に影響出ますよ‼いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2016-01-25 17:03 YmRhOTY2 もう登録抹消したが昔 知り合いに誘われて行ったが最悪だった 交通費は一切出ないしコールセンターの女の電話もアニメの声優みたいで気持ち悪かった
いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID ミカン 1点 2016-02-18 02:11 MjdlNDA3 とにかく いい加減な派遣会社 派遣先も悪い会社ばかり
いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID NoName 1点 2016-02-25 22:47 ODU1ZGRl 昔に応募したが、希望の仕事に就けなかった為そのまま放置してたら登録していないのにしつこく電話がかかってきて鬱陶しかった
結局仕事なくて折れて登録し、とある仕事を希望したのですが全く別案件に押し込まれ、その現場がひどかった為すぐ辞めました。担当者は病気でドタキャンする癖にこちらが体調不良になるとブチギレなので最悪です。
その後すぐに就職した為、仕事の紹介は不要で希望があればこちらから連絡すると伝えたのに向こうから頻繁に状況確認の電話が来る
紹介不要だし登録抹消してくれと言ったが再度かかってきたので着信拒否
そこからしばらく連絡がなかったが、とうとう自宅の固定電話に状況確認の電話を入れてきやがりました。
派遣会社なんてどこも程度は低いのですが、テクノはあまりにもひどすぎます。さすがに他社の場合は紹介不要と言えば向こうからはほとんど連絡してきません。応募をお考えの方は悪い事は言わないので他の派遣会社の方がよっぽどマシなので絶対テクノだけはやめてください。電話番号を知られたら最後です。いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 1点 2016-03-11 14:59 OWViNDlk 最寄駅から派遣先まで自転車を貸してくれると言われました。前に働いてた人の自転車を最寄駅以外の場所にあるので取りに来いと言われました。あんたが派遣先から最寄駅まで持ってくるのが仕事だと思います。はじめから用意できないならちゃんと言ってほしいです。
いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID san 2点 2016-03-29 03:40 ZDdhNmQ1 「契約期間最後までしっかりお勤めしていただけたら、次は高額な時給の企業さん紹介できますから、がんばってください」なんて、嘘でした。
いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID あお 1点 2016-09-10 09:46 YmFkMTUx とにかく営業が最悪。途中いつの間にかコロコロ代わっていて連絡すらないのが当たり前。
5人ほど営業を見たけど全員全く信用出来ない会社なので登録抹消してもらった。
二度とかかわりたくない。いいね! (20件)
-
口コミ者 評価 口コミ日時 ID 匿名 2点 2016-09-23 21:27 YTIxYzRh 確かに、応募しても、断られて、他の就職を探しますと言われ、スタッフから電話がありません。
ここの営業、大丈夫なのかな?と思いますがね。いいね! (21件)
テクノ・サービスの口コミを投稿
当サイトでは、「派遣会社を公正に比較する」ことを目指しています。
あなたの貴重な口コミが多くの人の役に立ちますので、ぜひ投稿下さいませ。よろしくお願い致します。
※誹謗中傷となる書き込みは削除したり伏字にさせて頂く事が御座います。
また、派遣会社と関係の無い口コミも削除の対象となります。ご理解頂けますよう宜しくお願いいたします。